水着・ビキニ

【痴女AV】ビキニ姿の推川ゆうりが巨乳を揉みしだきながら男を誘う

ビキニ炸裂 巨乳ボンバー パイ嫐りでタマキン玉砕 推川ゆうり

推川ゆうりのビキニ痴女作品 総評 

海やプールにに行くとどうしても目が行ってしまうビキニ姿のお姉様たち。
それが巨乳だったらもう見てるとバレてでもガン見してしまうのが男の性。

そんな巨乳ビキニ姿で卑猥なことをしてくれる推川ゆうり。

派手めなビキニから、黒くてしっとりと色気を出したビキニなど様々なビキニ姿を堪能できる。
Hカップだったはずだが、いつの間にかIカップになっていた推川ゆうり。
Iカップ爆乳痴女のビキニ姿を拝めるのは日常では皆無に近いのでこの作品で味わいたいところ。
残念な点としては終始屋内シーンだったので、1つぐらい炎天下の屋外でのビキニ青姦があると良かったと思う。

FANZAで詳細を見る

推川ゆうりのビキニ痴女作品 オススメのヌキどころ

オススメは最後のシーン。
黒と白の縞々模様のビキニの上から自分の身体をいやらしく触る推川ゆうり。
シマウマは草食動物のはずだが、この淫獣は超肉食のようだ。

目隠しした男の頭を撫でながら、「最高でしょ?おっぱいのことだけ考えて馬鹿になりなさい」と妖艶な声で誘う。

目の前にビキニの巨乳があるというのになかなか触らせてくれない。
焦らしに焦らされた後で抱きつくようにして男の顔面にIカップを密着させる痴女。

「目の前のご褒美、ありがたく戴きなさい」と巨乳乳首を舐めさせる。

騎乗位で乳首を舐められていってしまい、我慢ができなくなりビキニ姿のまま挿入し腰を振る。

今度は私を気持ち良くして、とバックで挿入。
Iカップ爆乳が揺れに揺れる。

推川ゆうりの痴女作品1

「ああ、もっと。もっと突いてぇ!」
「ああ、かけて。いっぱい、いっぱいよ。私満足できない」

このビキニ痴女、強過ぎる。

推川ゆうりのビキニ痴女作品 サンプル動画・画像

FANZAで詳細を見る

▼その他の画像を見る▼

 

AV作品・AV女優 概要

タイトル

ビキニ炸裂 巨乳ボンバー パイ嫐りでタマキン玉砕 推川ゆうり

AV女優

名前:推川 ゆうり(おしかわ ゆうり)
生年月日:1990年6月13日
身長:165cm
スリーサイズ:B93-W60-H90cm
カップ:Iカップ

こちらもCHECK

推川ゆうり
【AVレビュー】性欲モンスター、推川ゆうりの色気が爆発!誰にも止められない

総評  年を重ねるごとに性欲が強くなる推川ゆうり。 旦那は仕事で忙しくて相手にしてもらえず。 宅配業者や回覧板持ってきた隣の旦那さん、SNSで知り合ったセフレなど誰彼構わずち●ぽが付いていれば発情して ...

続きを見る

-水着・ビキニ
-, , , , , ,