ナース

【痴女AV】これぞ若月みいなのIカップ爆乳に特化したナース作品だ!

白衣の爆乳Icup天使 ナースコールで始まる秘密のおっぱい看護 Boin「若月みいな」Box

若月みいなのナース痴女AV作品 総評 

Iカップ爆乳の持ち主、若月みいながナース姿で患者を癒す。
元気がない患者や手術前日で緊張している患者を慰めるため、持ち前のIカップ爆乳を揉ませてあげる心優しいナース。

シーン数が多く、さまざまなシチュエーションからIカップ爆乳を堪能できる作品になっている。
確かにこの爆乳に包まれたらめちゃくちゃ癒されるだろうなぁ。柔らかそうだし。
爆乳だと大き過ぎて垂れてしまっている方をよく見るが、若月みいなは非常に綺麗なおっぱいである。

病院とは思えないほど大きな声であえぐ若月みいな。
優しさの裏にど変態痴女っぷりが垣間見える。

FANZAで詳細を見る

若月みいなのナース痴女AV作品 オススメのヌキどころ

オススメは最後のシーン。

具合が悪い患者が若月みいなをナースコールで呼び出す。
心配そうな若月みいな、気持ちよさで痛みとか具合の悪さが紛れるという理由で患者に寄り添いベロチュー。

添い寝してくれてIカップ爆乳を押し付けてくれるなんて最高すぎる。
たぷんたぷんの超やわらかい爆乳を触り、舐め回す患者。いや、もう色んな意味で元気だろw

若月みいなのナース痴女AV作品13

爆乳でち●こを丸々包み込んでパイズリくれて、さらにその大きな谷間によだれを垂らしてくれる有能ナース。

「こっちで気持ち良くしたら、体調良くなるかもしれないですよ」と騎乗位で挿入。
具合が悪いと言っていた患者の上から激しく腰を打ち付ける痴女。
Iカップの爆乳が揺れに揺れる。非常に良い眺めなのである。

元気になった患者からバック、正常位でち●こを打ち付けられて大声であえぐ痴女ナース、若月みいな。

若月みいなのナース痴女AV作品16

正常位で爆乳を揺らしながら中出しで何度もフィニッシュ。
最後は爆乳に精子をぶっかけて完治!お見事です。

若月みいなのナース痴女AV作品 サンプル動画・画像

FANZAで詳細を見る

▼その他の画像を見る▼

 

AV作品・AV女優 概要

タイトル

白衣の爆乳Icup天使 ナースコールで始まる秘密のおっぱい看護 Boin「若月みいな」Box

AV女優

名前:若月 みいな(わかつき みいな)
生年月日:1995年1月19日
身長:173cm
スリーサイズ:B101-W66-H99cm
カップ:Iカップ

こちらもCHECK

石原希望
【AVレビュー】小悪魔痴女ナース、石原希望が患者を舐めじゃくる

総評  石原希望といえば抜群のテクニックを誇るフェラだろう。 今作品はそのテクニックを思う存分味わえる。 痴女ナースの石原希望が、患者のち●こを舐め回す。 洗っていなくてもお構いなしにすぐに男根を咥え ...

続きを見る

-ナース
-, , , , , ,