AVレビュー

【痴女AV】地味メガネ巨乳の推川ゆうりと宝田もなみが密着挟み撃ち

地味メガネ巨乳無制限射精ソープ 乳首ビンビンでご奉仕してくるW肉感ボディに密着挟まれ15発もイカされる!

推川ゆうり・宝田もなみのメガネ痴女AV作品 総評 

メガネ付けてる女の子って好きなんですよね、私。
今回はメガネを付けたお二人の巨乳痴女、推川ゆうりと宝田もなみが優しく迫ってくれる作品です。
2人ともメガネが似合っていて素晴らしい。

このボリュームの巨乳に挟まれるなんてもはや天国からも羨ましがられるんじゃないかと思う。
一生に一度で良いから経験してみたい。ほんと。

FANZAで詳細を見る

推川ゆうり・宝田もなみのメガネ痴女AV作品 レビュー

シーン1(本番なし)

いやらしい黒い衣装に身を包んだ2人の巨乳痴女。
いきなりキスから始まり、服を脱がしていく。

ズボンを脱がし直ぐにフェラに。交互に舐められながら巨乳を揉みしだく。うっらやまし。
暑くなってきたと言い、服を脱ぐが黒い下着姿がさらにいやらしさを増していく。
激しくしごかれて顔射。

それでも止まらず最後まで搾り取られる。

 推川ゆうり 宝田もなみ シーン1

シーン2(本番あり)

今度は2人とも白い下着姿に。
前も後ろも巨乳だらけ。前後で挟まれてけしからん。

パイズリをされながら、おっぱいを吸うという贅沢な空間。
我慢できず騎乗位で宝田もなみに挿入。

巨乳が上下に激しく揺れる姿は絶景というほかない。
2人の巨乳を片方ずつ揉みしだく贅沢者。1人だけで良いから貸してほしい!

推川ゆうりに変わってこれまた騎乗位で挿入。
またしても片方ずつおっぱいを揉みしだく始末。けしからんぞ。
気持ち良過ぎてフィニッシュ。

まだ終わらず、宝田もなみに正常位で挿入。
横で羨ましそうに見る推川ゆうりが痴女感出てよき。
騎乗位で二度目のフィニッシュ。

 推川ゆうり 宝田もなみ シーン2

続け様にバックで挿入。
推川ゆうりも欲しがり、お尻を突き出す。絶景かな。

推川ゆうりがバックで突かれている宝田もなみにまたがり、お尻を男性の顔面に突き出しながらオナニーしている。素晴らしい。

そんな推川ゆうりにもバックで突く。
豊満な巨乳でパイズリして発射。

もう一度宝田もなみに挿入。勢いが止まらん。
そりゃこれだけいやらしい体が並んでたらそうなるか。
こちらも巨乳でパイズリして発射。

シーン3(本番あり)

オイルを全身に塗りたくってのマッサージ。
想像しただけで気持ち良さそうである。

オイルでぬるぬるになった2人分の巨乳を使って全身マッサージ。

推川ゆうりがまたがって自分のおっぱいを揉ませる。
そのままの流れで騎乗位で挿入。
激しい上下運動に耐えきれず発射。

宝田もなみも騎乗位で挿入。
出したばかりなのにこちらも耐えきれず発射。まぁそうだよね、耐えられないよねこんなの。

出し足りないですか?と言って手コキで抜いてくれる。巨乳を押し付けて。
2人で優しく痴女ってくるのがイイよね。

まだ元気ということで、延長戦。
推川ゆうりに正常位で挿入、宝田もなみにも正常位で挿入。確かに元気である。
そのまま一緒にフィニッシュ。

 推川ゆうり 宝田もなみ シーン3

シーン4(本番なし)

泡に塗れた姿の推川ゆうりと宝田もなみ。
前後に挟んで身体を洗ってもらう。前からも後ろからも巨乳が身体に当たる。

巨乳に挟まれて、この男幸せそうである。
優しくもしっかり痴女ってくる2人にされるがまま。

 推川ゆうり 宝田もなみ シーン4

手コキ、フェラをたっぷり堪能してフィニッシュ。

シーン5(本番あり)

このシーンが一番好き。
やっぱり白い肌に黒いストッキングが好きなんだなぁ。

両脇から乳首を舐められ、手には巨乳を揉みしだく。はい、天国。

Wフェラ、パイズリで興奮度を高めて推川ゆうりに騎乗位で挿入。
騎乗位で挿入しながら、宝田もなみの巨乳を顔面に押し付けられる。
このアングル好きだなぁ。

宝田もなみが騎乗位で挿入。
2人とも貪るように痴女る。そして2人とも良いイキっぷりである。

続いてバックで挿入。突くたびに巨乳が揺れる。
シーン2のように宝田もなみにまたがって推川ゆうりが巨尻を目の前に差し出す。
このビジュアルも大変良い。

推川ゆうりにもバックで挿入。こちらの巨乳も見事に揺れている。

宝田もなみに対面座位で入れている横で、推川ゆうりが羨ましそうにオナニーする。さすが痴女。お見事です。

正常位で推川ゆうりに中出し。
宝田もなみも欲しがり、同じく正常位で中出し。

2人とも素晴らしい痴女ぶりでした。ご馳走様でした。

 推川ゆうり

宝田もなみ

推川ゆうり・宝田もなみのメガネ痴女AV作品 サンプル動画

FANZAで詳細を見る

AV作品・AV女優 概要

タイトル

地味メガネ巨乳無制限射精ソープ 乳首ビンビンでご奉仕してくるW肉感ボディに密着挟まれ15発もイカされる!

AV女優

名前:推川 ゆうり(おしかわ ゆうり)
生年月日:1990年6月13日
身長:165cm
スリーサイズ:B93-W60-H90cm
カップ:Hカップ

名前:宝田 もなみ(たからだ もなみ)
生年月日:1992年10月9日
身長:160cm
スリーサイズ:B9100-W60-H85cm
カップ:Iカップ

こちらもCHECK

推川ゆうり・乙アリスの巨尻痴女AV作品 パッケージ
【痴女AV】巨乳+巨尻+痴女と全部盛りをアナタの股間にお届け  推川ゆうり 乙アリス

推川ゆうり・乙アリスの巨尻痴女AV作品 総評  巨尻に特化した作品だが、2人とも巨乳なのでそちらの需要にもマッチしている。 巨乳+巨尻+痴女と全部盛りで、どちらも好きな人には必見かと。 男の意志など無 ...

続きを見る

-AVレビュー
-, , , , , , , , ,